椿屋四重奏 1st Maxi Single 「紫陽花/螺旋階段」

2005年6月8日(水)発売
1. 紫陽花
2. 螺旋階段
3. 十色の風
4. 紫陽花(カラオケ)
5. 螺旋階段(カラオケ)
※初回盤のみDVD特典付
UKDZ-0044、5曲入定価¥1,050(税込)

なんと初回特典でDVDも付けるとは、いよいよ本腰入れて売り出す気になってきましたな、UK Project
「螺旋階段」はこないだ年末のCOUNTDOWN JAPANでも披露した、歌謡メロディなのにやたらギターのカッティングがカッコイイ曲ですな。
両A面(?)のもう一曲は「紫陽花」ときたか。猫も杓子も「さくら」とゆー同名曲をヒットさせて浮かれているが、あえて椿屋は鬱陶しい梅雨の時期に日本の美を歌うのだぞ(どんな曲かまだ知らんが、きっと明後日のライブで演ってくれるはず)。
しかも、このご時世にあえてカラオケ・バージョンを入れるか?
この「あえて感」がロックなわけですよ!みなさん!