【PLACE】「GARDEN WALK 幕張」

フリマ見物はそこそこにして、海浜幕張駅前のアウトレットモールに寄りました。実は最初からこっちでの買い物が目当て。
NIKEadidasのスポーツブランドやLevis、Edwinなどで、服や靴、小物までが20〜50%OFFで買えるので、かなり使えます。最初からある程度買う物が決まっているなら、交通費使ってわざわざ来てもオツリがきますな。今回はスニーカーをと思っていたのだけれど、サイズとかがあわなくてゲット出来ず。でもアシックスの店で、Onitsuka TigerのTシャツがほぼ半額くらいで売られていたので2枚買いました。さらにカバン屋でadidasのミニボストンが2500円!今使っている持ち物がちょうど収まりそうな作りだったので、これも買いました。やっぱ安いからといって古着を買うよりも、新古の方が安心して買えることを再確認しました〜。