【EVENT】「どきどきフリーマーケット2005」 @幕張メッセ


メッセで大規模なフリマが開かれるとゆーので行って来ました。会場着いてから気づいたんだけど、そーいやこのイベント以前も来たなあ。その時は、掘り出し物を探すどころか、あまりの人の多さに疲れてすぐ帰って来たのだけれど、今回は・・・・うあ〜っ、やっぱりスゴイ人。ひと通り歩いて回ったけど、とてもなんか買うとゆー気にはなれなくて、屋台で餃子食って、そそくさと会場を後にしました。フリマだと、どこで何を売っているかがわからないので、興味のある店だけのぞくとゆーことが出来ないのでね。やっぱあんまり規模がデカイのもどーかと思いました。近場の公園とかで、たまたまやっていたのを見付けて、散歩がてらのぞきに行ったら、思わぬ掘り出し物を見付けた・・・とゆー感じくらいがちょうどいいのかも。