ども。野菜さえ食ってりゃ間違いないだろうと、ミックスもやし一袋を炒めて皿に山盛り食ってしまっている、ダイエット下手のぢゃぽんです。
RIJFSUMMER SONICへの参戦が決定したことによって、今後聴くべき音楽が絞れてきました。
とゆーことは、「見付けたら買い」のCDもピックアップされているわけで。
てなわけで、今日仕事が早くあがれたのでトニイレコードによってみました。
1200円から1000円、800円と、枚数のダブリによって徐々に値を下げつつあった、キャプテンストライダムの「180DREAMS」がついに500円になっていたので、コレは買い。
その特価コーナーの並びにSTANの「Ⅱ」も500円で発見。おお、STANはJAPANの2日目に出演するではないか・・・とゆーわけでこれも買い。
ついでにシュノーケルも1200円であったので、これはライブを観る予定はないけれど、最近発売されたばかりのわりには安いのでこれも買い。
帰りに一応ユニオンものぞいてみたら、CARDIGANSの新作「SUPER EXTRA GRAVITY」が未開封で1400円とゆーのを掘り出してしまった。カーディガンズ、サマソ出るもん・・・これも買わにゃしゃーないやんけ。
早く仕事が終わって残業代が稼げない時に限って、浪費してしまうんだよねえ・・・まあ、買ったら買ったで全然喜んでいるんですけど。