フジファブリック、キターッ!!!

どうも。「キターッ!」の絵文字の書き方がよくわからない、ぢゃぽんです。
ROCK IN JAPAN 2006のアーティスト第一弾発表!
スピッツ音速ラインに民生に、そしてフジファブリック!が自分の参戦予定の土曜日に決定!!!
もうこれだけでお釣りがくるのに、あわよくばZAZEN向井も観れる。ありがとう、ロキノン、ありがとう渋谷陽一
くるりが金曜日になってしまったのは残念ですが、これはもう「サマソにも行っとけよ」とゆーことだと思って納得してます。
あ、エレカシも金曜か。トミーは大丈夫なのか?

なにはともあれ、このところ毎日聴きまくっているフジファブリックが、このタイミングでピンポイントで土曜に来てくれたとゆーだけで、もう呼ばれてる感じです。(でも単独も取るぞー)
髭とかバンアパとか、これを機会に土曜日出演バンドを予習も兼ねて聴いてみようとも思ってます。
いやー今から夏が楽しみだ。