久々にCDを沢山買った。

友人のえるた氏が「トニイレコードでGROOVERSの新譜が1000円で売ってましたよ〜」という情報メールを提供してくれたので、この週末、定期券を買うついでもあったので神保町へ。
もう買われてしまったかなとダメ元でのぞきにいったトニイレコードに、グルーヴァーズはまだちゃんとありました。その国内中古コーナーに、フジファブリックの「FAB FOX」も未開封で1600円
という安値で売っていたのでこれも即買い。さらにメレンゲの「星の出来事」が1800円とゆーのも見つけたのだが、メレンゲは聴いたことがなかったので、一旦保留。
その足でディスクユニオンに行ってみたら、Jamiroquaiの「Feels Just Like It Should」のシングルが100円とゆーのと、ジョン・スクワイアの1st国内盤が840円と安かったのでこれも買いました。
その際にユニオンの店内で、なんかスピッツみたいな曲が流れていて、結構いい感じだったので、もしかしてと思って店員さんに尋ねてみたら、やはりメレンゲだった。
・・・再びトニイレコードへ引き返し、やっぱりメレンゲも買いました。
日本のバンドをまとめ買いしたのはかなり久しぶりのことだなあ。
今週はiPODが充実して、ちょっと出勤時間が楽しみです。