ポリフェノールが2倍だそうだ。





朝出勤前にコンビニで缶コーヒーを1本飲んでから職場に入るのが習慣になっています。今まではJTのアロマブラックを飲んでいたのですが、最近ホットのコーナーに置かなくなってしまいました。
なるべく甘いのは飲みたくないので、仕方なくBOSSのブラックとかを飲んでいたのですが、今日たまたま伊藤園の自販機を見つけてそこにあったポリフェノールが2倍でダイエット効果があるとゆー新商品を買ってみました。
ミルク入りのとブラックと二種類あったけど、どちらもノンシュガー。とりあえずミルク入りの方を飲んでみたけど、うむ。たしかに言われてみればなんとなくコクがある感じ。
それが、ポリフェノール2倍のせいなのかなんなのかは分からないけど、なかなか悪くないです、コレ。

あー、明日は土曜出勤だ。「知っとこ!」見てから電車乗って、建物入る前にまたこのコーヒー飲んで、なんとかがんばりますか・・・。