djapon2005-06-09

あと「吾」だけで全部そろうのに〜という状態だったナンバーファイブのカプセル。mixi松本大洋コミュで「だぶっている方いませんか〜?」と書き込んでみたところ、親切な方から申し出をいただきまして、譲っていただけることになりました。
今朝それを受け取りまして、うれしくて早速組み立ててみたところ、「う〜ん、良い出来!やっぱ主役がいるといいなあ。」

mixiでのやりとりから、いろんなお得な情報を得たり、共通の話題で盛り上がれる方と出会えたり、時には実際にモノを交換したりと、コミュニケーションがさらに広がりまして、とてもうれしく思っております。
mixiは友人の紹介で参加するので、どこかの匿名で誹謗中傷を書き立てるような掲示板と違って、安心してコミュニケート出来ますし、ほんとにいい場を与えてくれていますよねえ。あらためて感謝。