【CD】「スワロー・街風・逢瀬川 / 音速ライン」

明日いよいよ1st フルアルバムの発売ですね。
週末まで買いに行けないので、それまで友人のえるた氏から借りた3枚のシングルを聴いております。
でも、このシングル3曲とも同じパターン(笑)。「スローライフ」で掴んだ、音速ライン必勝パターンとでもいいますか・・・ま、デビュー時は得意技で攻め続けるのも大事なことですからねえ。でも、「全部一緒じゃん!」とツッコまれそうな気もします。個人的にはこの必勝パターン、大好きですが。
えるた氏が、「正直、シングル聴く限りではアルバムあんまり期待出来ないかなあ」と言っていたから、ちょっと不安でしたが、いやいや、きっといいと思う。名曲「スローライフ」と「冬の空」も新録で収めてきたってことは、彼等なりに勝負に出てるんだと思います。
あの冴えないルックス(若い頃の大江健三郎か、おまえはっ!)で果たしてブレイクできるのかどうか不安ですが、いろんな意味で応援しがいのあるバンドです。