やっぱりどう考えてもWILLCOMの定額プランが安い!と、以前から思ってはおりましたが、機種的に魅力がなかったので、ブラウザ搭載の新しいやつが出たら変えようかな〜という状態でした。
と、ここへ来て、新機種も登場し、見てみたら京セラのWX310Kがデザイン的にも「あ、これいいじゃん」とゆー感じ。デモ機をいじり倒してみましたが、うーむ、普通にPC用のWEBがさくさく見れる。(mixiも普通にログインできた)これでほんとにパケットも定額で済むのだろうか・・・お得感あるなあ。
ので、その場で新規契約してしまいました。しばらく使ってみて問題なさそうだったら、vodafoneなんか解約してピッチ一本でいっちゃうぞ。今日から俺はウィルコマー〜。