ども。カニエ・ウエストは蟹江敬三の息子だと思い込んでいた、ぢゃぽんです。(嘘)
今週夜勤なもんで、帰宅してテレビをつけ、寝る前にチキンラーメンを食いながら、「平日の午前中の番組がなんか新鮮だ〜」と思いつつ「なるトモ!」を観ていました。
本日のゲストとして、“福岡のローカルスター”博多華丸・大吉が出演していましたが、その時に「R=1グランプリ優勝の・・・」と紹介されていて、ちょっと驚いた。
そーいや今年のR=1観るのすっかり忘れていたなあ。(去年のほっしゃんの時は熱心に観ていたのだったが。)
華丸・大吉は2年前くらいに深夜番組でその漫才を観て、けっこう面白いなという印象をは持っていたのだが、まさかこれからブレイクするとは思いもよらなかった。
気付いたら、とんねるずの番組でも「アタック25児玉清のものまね」が非常に気に入られていたりして、いつのまにやら頻繁にテレビで見かけるようになっていた。いやいや、わからんもんだ。
これでもし児玉清氏の身に何か起こっても、アタック25の次の司会者の心配はしなくてよく・・・なったのか?
華丸・大吉よ、ここが大事なだ〜いじな、アタックチャ〜ンス。