やっと繋がった。

bluetoothのキーボードがやっと繋がったはいいが、セッティングに手間取ってしまい、出勤前の空き時間はもう残りわずかになってしまった。
REUDOの折りたたみキーボードをさっと取り出してメールをささっと打てたらかっこよろしいがなと思って買ったはいいけど、なかなか思うようにいかない。
イライラしながらも何度か試みているうちに、どうやら無線LANと同時には使えないみたいだとゆーことが判明した。
無線LANのアクセスポイントがここしかないっつーから、マクドで不味いコーヒー飲んでるわけなんすが…。
隣のドトールも座席が奥だともう圏外になるし。
emobileのエリア拡大はもちろん、早くどこでも無線が繋がるようになってもらいたいものです。


EM・ONEハイパーナビゲーター

EM・ONEハイパーナビゲーター