おきがえポンチョ!

タイトルにすると、なんか響きが「突然ガバチョ!」みたいだな。
ま、それはさておき。

だいぶ前から買おう買おうと思ってはいたが、ついつい後回しにしていた。
実用的なものなので、特にこだわって選ぶつもりはなかったが、派手な柄のものは避けたり、かといって白一色にブランドロゴだけ入ってるだけで5000〜6000円するのはちょっと高いんじゃないかとか躊躇してる間に、最近はすっかり寒くなってきて、いよいよ今度行く迄には用意しておいたほうがいいと思うようになった。
いろいろ比較検討した結果、OSHMAN'Sオリジナルのやつが、一番安くてシンプルだし、カラーも数色から選べるのでいいんじゃないかという結論に達した。
調べたら新宿店は22:00までやってるとわかり、今日は幸い仕事も早く終わったので、急遽新宿まで行って買ってから帰宅した。
「お着替えポンチョ」ねえ…。高いテンションで買いに走るほど、こんな物が欲しくなるなんて…。
マイブームの影響はスゴイよやっぱり。