ボード真っ二つ!


いや、いくら便利グッズ大好きだからって、板にまでそれを求めんなって怒られそうですけど…。
スクール数回行っただけの超初心者の分際では、ボードを買おうなんてまだまだ先の話。
でもどうせ買うなら、コレって便利じゃん?と、思わず雑誌の記事に食いついてしまった。
POPE-BISECTのセパレート・ボード。
http://www.bisectjapan.jp
いろんな板を乗りこなせて善し悪しのわかるベテラン・サーファーが、試乗して「うん、悪くない。」と思ったら買うようなモノで、一本目がコレってのはあり得ないと思うが、それでもコレなら持ち運べていろんなとこ行けるな〜と妄想は膨らむね。
とりあえず実物が見てみたいなー。どこに行けば置いてあるんだろ。