収穫。

ひさびさにトニイレコードで掘り出し物。
アジカンの「サーフ ブンガク カマクラ」が1400円。
もうしばらく待てばもうちょっと安くなるのかもしれなかったけど、発売日の後すぐに出回るかと思ってたら、意外に中古もなかなか出てないみたいだったから買った。
電気グルーヴの「Yellow」初回盤、DVD付が1800円。
これも、もう一声!って感じだったけど、まあDVD付いてるしと思って勢いで買った。
「MONKEY(猿)」が1000円だったのでこれも購入。まだ聴いてないけど、中国の音楽をポップにするとどんな感じになるのか興味があったので。
あとBAZRAが外のワゴンセールで300円だったのでこれも。
どんなバンドなのか聴いてみたかったので、300円ならいいかと思って。
あとマニがセレクトしたハシエンダのコンピレーションも300円だった。ラッキー。
なかなかの収穫にほくほく顔のワタシ。
で、「ほくほく」ってどういう状態?