HARDCORE


これもカルロス氏にブラジル土産でいただいた、ブラジルのサーフィン専門誌。
買って来て〜と頼んでおいたんだけど、忘れずにいてくれた。うれしい。
なぜ「HARDCORE」という雑誌名なのかはよくわからない。
中身は全部ポルトガル語なので、ほとんど記事の内容は読めないんだけど、広告のページとかを眺めているだけでも楽しい。
世界のトッププロとして活躍しているブラジリアンも多いらしく、なにげにサーフィンの盛んな国・ブラジル。
きれいな海岸はたくさんあるし、もうちょっと距離が近ければサーフトリップ先として最高なのにねえ。
いつの日か再び訪れて、17年前楽しみきれなかった貧乏旅行のリベンジを果たしたい。
もちろん優雅にサーフィンをかますことによって。