I’m a Surf Boy ?


このイカレタ時代にようこそ、君はサーフボーイ…(by Tom Cat)なんである。
どでかい箱から出した本体はずっしり重く、すげー邪魔。
とりあえず台所の脇で電源コードを差し、早速乗ってみた。
お、お、お、お、結構揺れる。サ、サーフィンとゆーより、地震体験マシーンのような…。
しばらく乗ってると、足の裏が痛くなってきて、ふくらはぎもパンパンになってくる。
これ乗ったからって、サーフィンが上手くなったりするとはとても思えないシロモノではあるが、なかなか面白いマシーンではある。
運動効果はあるのかもしれない。
とりあえず飽きるまで、風呂入る前の10分間とか乗るようにするようにしようと思ったりするようにしたりしなかったり…。