ええ店みつけた。


あまりに暑いので、ちょっとビール一杯飲みたいなと、たまたま入った店が大当たり。
浜松町の地下街の中にある「ビアキッチン アオシマ」。
世界各国の銘柄を多数そろえているらしく、ビール好きにはたまらないお店なんだろう。
今回はあまり腹も減ってなかったので、ほんとに一杯だけというつもりで入ったが、また今度ゆっくり来たい。
ハッピーアワーのおつまみ三種盛りと生一杯で980円というセットメニューにつられて入ったのだったが、そのつまみがどれも美味い。
これならほかの料理も何食べてもうまいんだろうな〜。
こういう店が自宅の近所にあるといいんだけど……。
あ、でもそしたらすぐビール破産しそうだな。