ななしラーメンはナシ、か?


以前からその店の前を通るたびに、メニューの写真を見て「うまそ〜だな〜」と思っていた、「七志ラーメン」。
ようやく食べてみることができたのだが…。
うーん、まずくはないが、期待していたほど美味くもなかった。
こってりしていそうなスープは意外にしつこくなく、悪くないのだがパンチに欠けるというか、いまひとつ後を引く旨味が足りない気がする。
若干固めに茹でられた麺には全然絡んでいかないし。
ゴボウが入っているのが特長なのだと思うのだが、シャキシャキ感を出そうとしているのかもしれないが、あまり合わないと思う。
チャーシューも出汁をとった後のカスカスの煮豚でかなり残念。
有りか無しかでいうと、個人的には無しの方向で。