ウイングナットさん。


ブックオフで105円で売っていたのを見つけてラッキー。
ロングボードの指南本の類は古本で見つけ次第買うことにしている。
もうある程度チェックしていたものは買ったかなと思っていたが、こんな本もあったとは知らなかった。
2003年となっているから、結構前に出たものらしい。
内容も基本的なところを省かず、分割写真にウイングナット氏がコメントを寄せるかたちで、丁寧に解説されていて、わかりやすい。
とはいえ、ワタシ、このウイングナットさんのこと、よく知りませんでした。
きっと有名なサーファーなんでしょう。
巻末に神様・ジョエル・チューダー氏と仲良く対談しているページがあったからね。