「アウトレットで買った服とか。」


酒々井のアウトレットは、広くてたくさんのブランドが入店していたが、普段利用しているMOP(三井アウトレットパーク)とは、やはり勝手が違った。
三井系には入ってないお店もあるのだが、adidasNIKE、Levi'sが出店していなかったりして。New BalanceやEDWINがあるから…といっても、やっぱり両方比較してはじめて買う物が決まったりするところもあるので、そのあたりはちょっと残念。

Hanesが日本初出店ということで、まあ…下着類ならいくらあっても構わないから…と思って、インナー用のTシャツやらトランクスやらをたくさん買った。量買ったけど5000円いかなかったので、お得感はかなりあった。
あとはNew Eraのアウトレットはめずらしかったので、何かキャップを買おうと思って、海でもかぶれそうなやつをひとつ購入。ほんとはスワローズのベースボールキャップの復刻版が欲しかったのだけれど。


アウトレットではないが、友人のデザイナー・Doraさんと約10年ぶりに再会して、その時にいただいたDoraさんデザインのTシャツ。Vネックとかピンクとか普段着ないのだけど、着てみたらかなり気に入っています。

後日、ゼビオスポーツのワゴンセールで、Crocsのシューズが1980円と安かったので購入。サイズは28cmでちょっとぶかぶかなのだが、まあ紐をきつく締めればいいかと思って。
自分は扁平足で甲が高いので、履ける靴が限られてしまう。結局、スリッポンとかサンダル系の物が履いてて楽なもので。
ちょこちょこ服は買うのだけど、結局いつも同じ物を着てしまって、すぐくたってしまう。だんだん服選びも、丈夫で長持ちする物が優先されるようになってきたな〜。