「アウトレット、無印、Right-on。」


衣替えを前に、いろいろ買い物に。
たいがい三井のアウトレットパークでまとめ買いしてくる。

フレッドペリーが入っているのが横浜だけなので、久しぶりに横浜ベイサイド店まで遠出。
ポロシャツとかが欲しかったのだけど、フレッドペリーラコステも元値が高いので、安くなってるとはいえ、あまりお買い得感がなく。
せっかく来たのに収穫無しではさびしいので、BEAMSで安いサングラスとハットを買って、ちょっと夏気分。
あと、リーボックのB級品のワゴンの中から、昔のポンプフューリーを掘り出してきた。3800円だったので、これはラッキー。

普段使いのシャツなどは、結局無印良品で買うことに。

やっぱり有楽町店が一番品揃えがよく。

最近ジーンズは穿かなくなっていたのだが、無印のジーンズが3900円なのに、良い出来。伸び縮みするので、着心地がいい。

近所のRight-onでTシャツなどをちょっと買い足して、いちおう今年の夏着る物の補充は完了。

なんだかんだで、結構お金遣ってしまった。