どーも。「なにも脱退しなくてもいいんじゃない?」と矢口真理突然の脱退に疑問を感じている、ぢゃぽんです。(特にモーヲタ(もはや死語?)とゆーわけではないが、なにげに年甲斐もなくメンバー全員の名前が言える。顔も一致するぞ。)
たまたまはてなから届いたメールで紹介されていたので抜粋します。
@@@
□ 「村上モトクラシ」(新潮社HP)の新コーナーがはてなにオープン!
http://d.hatena.ne.jp/motokurashi/
この「村上モトクラシ」(サイト名は村上さん本人が命名したそうです!)の
更新コーナーとして、はてなダイアリー内に「モトクラシ大調査」というペー
ジがオープンしました。「灯台守」(=管理人)を務めるのはマツモトさん。
人力検索サイトはてなを使って、村上春樹さんの小説やエッセイに関するアン
ケートを公開、はてなユーザーのみなさんの回答を大募集します。その結果
は、マツモトさんの「灯台守」ブログで報告されますが、さまざまなアンケー
トが発信される予定です。村上ファンの皆さんはアンケートへの回答や日記か
らのトラックバック送信をお楽しみください。
@@@