よつばと!8巻

よつばと! 8 (電撃コミックス)

よつばと! 8 (電撃コミックス)

(こないだの日曜の話。)
待望の新刊発売!
発売日の前日には入荷するという神保町のコミック専門書店に先日買いに行くもすでに売り切れ。
店員の人が「もう、どんどん売れて売れて…」と言っているのを聞いて、自分が買えなかったのになぜかちょっとうれしかったりもした。
発売日より遅れること数日、大型書店で今日やっと購入した。
電撃大王」の連載を読みたいけど読まずに我慢していたので、知らない話が多数収録されていて、読んでいてじつに楽しかった。
いやあ、お祭りの話最高。こんなほのぼの系のマンガで、いいオッサンが声出して笑っちゃうんだから……やっぱ面白いなあ。
よーいやさー。