ハンテンまとめ買い、再び。

冬着るものが思ってたより少なかったので、例によって幕張のアウトレットモールへ買い物に。
朝から日が差していい陽気。買い物日和ではあるのだが、暖か過ぎて冬物を買おうと思っているのに感覚が違ってきそうなくらい。
うちの相方は登山用品の店で手袋やネックウォーマーを買ったりして、しっかり冬対策していたが、なんせこちとらサーフィンブームなもんで。
前回同様「Daily Factory」に行って、Hang Ten商品まとめ買い。
いやあ、なんでHang Tenだけこんなに安いんだろうね。片っ端から買いたくなったけど、それでも厳選してトレーナーを2枚、パーカーを1枚、長袖ポロシャツを1枚買いました。

トレーナー1枚2100円。ちょっと派手かと思ったけど、なんかサーフィンやってる人っぽくていいかなと思って。

パーカーも1500円っすよ! 色違いでもう1枚買おうかと思っちゃった。
リーヴァイスでオールドなワークパンツの復刻モデルが4900円で出ていて、こんな感じのは穿いたことがなかったので物珍しさもあって購入。意外に穿きやすくて気に入りました。

海から上がった後にかぶる帽子が欲しかったのだけど、ニットキャップって自分全然似合わなくて、やっといい感じのが見つかったので買ってみた。1000円のサンプル品。
あ、その前にBILLABONGの店ものぞいて、1000円のネックウォーマーだけ買いました。一応、寒さ対策も出来た。
この値段で買えるとなるともはや定価ではなかなか服買えなくなってしまいそう。今後も服は季節の変わり目にアウトレットモールに来てまとめ買いというパターンになりそうなので、三井アウトレットパークのクレジット機能付きのカードを申し込んでしまいました。当日の買い物から使える10%0FFの優待券目当てで。
でもそれを思い立ったのがほとんど買い物を済ませた後だったので、あまりその恩恵に預かれずちょっともったいないことした〜。