おしゃれなリモコン。


我が家はAV機器が多いので、どうしてもリモコンが散乱しがち。そこで重宝するのが多機能リモコンなのだが、今使っているSONYのやつが反応が悪くなってなかなかストレスを感じるようになったので、買い替えることにした。
壊れやすい印象が強いSONY。今度は他のメーカーにしようと思っていたのだが、スカパーのチューナーも扱えるものとなると、あまり選択肢も多くなかった。
結局、今使ってるやつの最新型のモノがデザインも良かったので、またSONYにした。
ボタンの位置とかが前とほぼ同じなので、操作を覚えるのにあまり苦労しなくてよい。
ボタンは押し心地が良くなっているようで、使い勝手が良くなった分、まあ、買い替えた甲斐はあったか。
今度はすぐ壊れないといいけどな。