アイドルは大変だ。

新聞、テレビのニュースやワイドショーなど、酒に呑まれたメンバーの話題一色ですな。
個人的には彼に好感は持っていなかったのだが、こうなると少し同情したくなる。
「そーんなに悪い事したかね?」
酔っぱらうとすぐ裸になりたがる人って世の中かなりいるよなあ。
たまたま有名人だったから、周囲に与える影響が大きかったということなんでしょうが……。
きっと普段真面目過ぎるからストレス溜まってその反動もあったんでしょう。
で、こういう真面目な人を、これからマスコミはどんどん追い込むんだろうねえ。
「もっとなんかやらかさないか、もっと追い込んだらなんかやらかさないか…」
他人の不幸は蜜の味、か。
「え?誰かが酒呑んで暴れた?…そんなんどうでもええがな」
とみんなが言えば、マスコミも騒ぐ必要がなくなるんだけどねえ。
[rakuten:at-tsuhan:10001858:detail]