NANO-MUGEN Fes. 2009


去年に続いて、今年もやってきた横浜アリーナ
アジカン主催のNANO-MUGENフェスティバル。
今年はサマーソニックにも行かないので、実質夏フェスはこれのみ。
そらあ、楽しみにしてきましたよ。
直前で、ニッキー(B)の急病により、マニックスの出演がキャンセルになるという残念な知らせもあったが、それでもサカナクションスピッツユニコーンと観たい出演者が目白押しの充実したラインナップ。もちろんアジカンも。これが1日で観れるんだから、なんとお得なイベントであることよ。
屋内なので、正直夏フェス感はちょっと薄れるが、空調が利いた中で快適に過ごせるにこしたことはない。もう若くもないのでね。
(以下、書きかけ)