ハンテンの福袋。


冬物の服がちょっと足りないと思っていたので、久しぶりに幕張のアウトレットモールへ。
うちの相方の方はサイクルウェアで寒さもしのげそうなイイ服を見つけたりしていたのだが、自分用のはどれもピンとこなくて、ざっと2周ほど見て回った後には購買意欲も低下しつつあった。
結局いつもHang Tenの安い服をまとめ買いしているDaily Factoryで、何も収穫がなく帰るのもイヤなので、Hang Tenの福袋…というか宝箱?…まあ詰め合わせを買ったのだった。
この箱がちょっと素敵。これ持って帰ったら、さぞ大きな買い物したような気になるじゃん?…と思ったのが購入に踏み切った大きな理由。

中味はすでに持っている服とダダかぶりなのだが、3000円という安さでトレーナー上下とジャンパーと長袖Tシャツが入っているから結構お得だよなあ。
(左が新しく買った服で、右がすでに持っている服。…要は持っている服が倍に増えただけ(笑)。)