「ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD」

ワンピースの映画を観に行った。ていうか、ようやく観れた。
来場者に配布されるという「コミックス0巻」が欲しくて、「これは観に行かねば!」と早々とコンビニで前売り券を買っていたまでは良かったのだが、映画館は連日の大盛況で常に満席。冬休みの間は子供たちが大勢来るから無理だろうと思って、年明け公開終了直前になってようやく観ることができたのだった。
しかし、肝心のコミックス0巻は品切れにつきすでに配布終了…。意味ねえ。
まあでも映画の方は面白かった。今回は記念すべき映画10作目ということで、作者本人がストーリーもキャラデザインも監修していたので、さすがに力入ってるなあと感嘆する作り。
連載中の本編の番外編としては破格のスケールだった。
内容には満足して帰って来ましたよ。…ただ「0巻」が…。

ONE PIECEぴあ (ぴあMOOK)

ONE PIECEぴあ (ぴあMOOK)