「アイデンティティ」

アイデンティティ(初回限定盤)(DVD付)

アイデンティティ(初回限定盤)(DVD付)

そういえばサカナクションの武道館公演も、もう来週に迫っているではないか。
新曲のシングルをいまだ買わずにいたのだが、ライブDVDが付いているので、予習用に買うことにした。
曲はitunesの試聴とかで何度か聴いていて、「ああ、シングルはこういう曲調でいきますよ」っていうことなのね、とひとり合点がいっていた程度で、そこまで気に入っていたわけではなかった。
でもライブでは盛り上がるだろうな。個人的には初期の頃の地味な曲が好きで、まだワンマンでサカナクションを観たことがないから、ワンマンならそういう地味な曲もたくさん演奏してくれるのではないかというのが、今度の武道館公演への期待。
しかしやっぱりこういうキラーチューン的な曲はあった方が絶対いいからね。そういうとこも山口一郎はちゃんと考えて作ってるんだ、きっと。
カップリングの「ホーリーダンス」もなにげに気に入ってる。