海へ行けばよかった。

あーあ。
今日はほんとはサーフィンに行くつもりだったのだけれど、前日から風邪気味で喉も痛いし身体がだるい感じがしていたので、キャンセルしてしまった。
天気も良くなさそうだったので、悪化しそうな気がして弱腰に。
サーフィンは楽しいけれど、行くとなると早朝から1日がかりだから、連休がない今の勤務態勢で、平日の中休みに無理して体調を崩すと言い訳がきかなくなってしまうので、つい慎重になってしまう。
たびたび予定を変更して、キィオラ(サーフィンスクール)にはご迷惑をおかけしています。すいません。
自宅でできる事や済ませなければいけない用事もあったのだが、とにかくもうなんーにもやる気がなく、一日ひたすら寝ていた。
電話一本かける、それすらどうしても出来ない時があるんだよねえ。単なる怠けなんだけれども。
結局貴重な休みをまた無駄にした。こういうのも必要だった時間なんだと分かってはいるけれど、「少々無理してでも海行った方がストレス取れたんじゃない?」という自問自答が堂々巡りして、鬱屈した気分になっている。

three cheers for our side~海へ行くつもりじゃなかった

three cheers for our side~海へ行くつもりじゃなかった

全然関係ないけど、このアルバム、「海に行くつもりじゃなかった」というサブタイトルがついていたというのを思い出した。