「アウトレットの初売りは…。」


正月休みがちょっと長くて、特にどこへ出かけるという用事もないので、のんびり過ごせているっちゃあいるんだが。
気分転換にちょっと三井アウトレットパークでものぞいてみようか、ということに。
しかしよりによって、どえらい寒い日に出かけてしまった。
今回は特に何か目当ての商品があるとか、見つけたら即買いの予定の品があるわけでもなく、「ま、行けばなんか掘り出し物があるかも…。」という感じでフラッと行った。
そしたら、ものの見事に何にも買うべきものがなかった。

寒過ぎてテンション下がったというのもあるけど。
せっかくここまで来て、手ぶらで帰るのもなんなんで、トレーナー1着だけ買って帰って来た。
ま、たまにはこんなこともあるだろう。
でも、買ったオニールのトレーナーは、着てみたらほぼ理想の形。手首と腰のところのマチも長いし、胴幅は狭くてダボッとしないし。
気に入っている。