「そして生活はつづく」

そして生活はつづく (文春文庫)

そして生活はつづく (文春文庫)

連日、星野源の「Stranger」を繰り返し聞いている。
職場の同僚に、星野源のエッセイ集「そして生活はつづく」の文庫を借りたので読み始めた。
いや、面白くてあっという間に読み終えた。
人の良さそうな笑顔で女子に人気の役者さんとはいえ、さすが大人計画所属。やっぱりかなり変わり者だわ、この人。
書いてある内容は、みうらじゅん氏や大槻ケンヂ氏など、サブカルこじらしてる系の人のくくりに入ると思う。
ただ、個人的にものすごく共感してしまって、「うんうん、わかるわかる。」と頷きながら読み、勝手に友人になれたような感覚まで残ってしまった。
月曜RADIPEDIAまで聞き始めて、あーもー、すっかりファンやんか。