「MDR-NX2」

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー ホワイト MDR-NX2 W

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー ホワイト MDR-NX2 W


ネックストラップ式のイヤフォンって、どうして売らなくなってしまったのだろう。
イヤフォン売り場行ってもほとんど置いてない。困る。
iphone直でぶら下げて重みに耐え切れず落とした…とかで苦情が殺到したのだろうか。
そんなん使う側の責任でいいんじゃないかと思うけど。

自分はSONYBluetoothレシーバーを使っているので、ネックストラップ式が便利なんだが。
断線する度に買い替えていたMDR-NX2というSONYのやつが、コードジッパーストラップになっていていい。
それがもう製造してなくて困る。
今出てるやつNX-3はWalkman専用とかで、ジャックの形状が変えられているらしい。それじゃだめなんだよな。
とうとうAmazonの中古で、定価以上の値段で買ってしまった。なんか悔しいが、仕方がない。
やっぱコードジッパーじゃないとなあ。
SONY Bluetooth ワイヤレスオーディオレシーバー BT30P ブラック DRC-BT30P/B

SONY Bluetooth ワイヤレスオーディオレシーバー BT30P ブラック DRC-BT30P/B