「初ポンプフューリー。」

ラニフのオンラインストアでセールやってて、結構良さげなのがあるんだが。
やっぱり実際に物見て試着してから買いたかったので、グラニフが入っているアウトレットモールへ。
PUMAでGV Specialとゆーテニスシューズが4000円だった。
今履いてるTX-3とよく似たデザインだが、ゴムの底が踏みしめ感が良かったので購入。

ラニフではスウェット生地のスタジャンとシャツを購入。
シャツにはビューティフルシャドーのイラストがあちこちに刺繍されていて楽しい。

Reebokを見てみたら、B-Grade品のワゴンの中にポンプフューリーを発見。
なんでもこれは「イヤー・オブ・シープ」モデルっつー限定品で、ネットでも値が上がっているらしい。
…というのを、スニーカーマニアのうちの相方から聞いて、「へえ。」なんて思っていたのだが。
履いてみたら、あまりのフィット感の良さに感動。モノがいいのは間違いないので、そんなに手に入りにくいものが1万円引きぐらいで買えるんだったら、思い切って買ってみようと思って購入を決断。
あんまし限定品とかに興味を示さないほうなんだけど…。

[rakuten:foot-time:10007812:detail]