「KOMPLETE10…買っちゃった。」


とりあえずこれ買っておけば音源関係はほぼまかなえる…らしいので、思い切って買ってみた。
Native Instruments社の「KOMPLETE10」。

買ったところで使いこなせるはずもないのだが。
今、セール期間中で大幅に安くなっているので、この機会にと思って、無理して買った。
それでもUltimateは必要ないだろうと思って、普通の10。それでも4万以上する。
ただ、サンプリング音源を鳴らせるKontakt5を使ってみたくて、Kontaktだけでも5万近くするソフトなので、買っておいてのちのち使いこなせるようになれば損はないだろうと。

UltimateならHDなんだけど、DVD13枚組はインストールが大変。
それもiMacMacbook Airの2台に。
果たして無事に使えるようになるのか。