【DVD】みうらじゅんの勝手にジャパンツアー2003

中野のリバティーで2380円とゆー中古にしては微妙な値段。でも内容が「スライドショー」、「ゆるキャラショー」、「勝手に観光協会」といろいろ入って盛り沢山だったので(テングレンジャーはともかく)、なんかお得な感じがして買っちゃた。
実はスライドショーも初めて観たけど、いやあ面白いね。いとうせいこうのツッコミが入るとさらに笑えるんだろうなあ。ロックンロール・スライダーズのDVDも欲しくなりました。
あと、全国各地にはこんなにも多くのゆるキャラがいるというのを初めて知りました。今更ながら昨年の「郷土LOVE」を観損ねたのが悔やまれますなあ。
まったく。さすが元祖マイブーマーとゆーか。この人のアンテナは何に反応するか予測不能です。
こんな「いろいろ面白がるおぢさん」に私もなりたい。