菊地成孔プレゼンツ/私立ペンギン音楽大学DJ PARTY vol.2

youtu.be

 

 

菊地成孔プレゼンツ/私立ペンギン音楽大学DJ PARTY vol.2 / 03.16 (Mon)」出演時の録画です。

菊地先生のレコメンドとともに拙い自作をプレイさせてもらえる機会をいただけたことに深く感謝いたします。

コロナウイルス感染拡大中で世間で様々なイベントが自粛される中で、観客は少なかったですが、来てくださった方々、本当にありがとうございました。

youtu.be

 

菊地成孔プレゼンツ/私立ペンギン音楽大学DJ PARTY vol.2 / 03.16 (Mon)」出演を控えて、当日自宅での通しリハの録画です。

ひととおり通してほぼ持ち時間の40分。「なんとか大丈夫かな。」と思っていましたが、このあと会場で機材のトラブルやら緊張でやたらテンパってしまい、思うようにプレイできず凹んで帰ってくるのでした。

当日のプレイリスト

01 「waterstone」

02 「cicada」* (トラックはオリジナルですが、上モノとして、「法話 蝉」で検索してヒットした、「堺西栄寺 朝の法話」の動画より拝借した音声を使用)

03 「Till the day」

04 「Disco Skin」* (TOM MISCH「Disco Yes (feat. Poppy Ajudha)」と、星野源(Gen Hoshino)「肌」のマッシュアップ

05 「Space Strings」

06 「Great America Again. 」* (トラックはオリジナルですが、上モノとしてDonald Trump氏の演説動画から音声を拝借して使用)

07 「Fxxk Trump Samba」* (トラックはオリジナルですが、上モノとしてEminem のフリースタイル・ラップ「The Storm」の音声を拝借して使用)

08 「cumuluses」

09 「Uptown Juice」* (Mark Ronson「Uptown Funk (ft. Bruno Mars) 」と、Lizzo「Juice」のマッシュアップ

10 「Rendez-vou」

(*既存の作品を編集・加工し、二次創作物として作成しました。営利目的ではありません。)

他はすべてdjaponオリジナル。