2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「沙良さんのフォロワーを2万にするために。」

「粋な夜電波」第277回は、マンスリー・ガールフレンドとして「ものんくる」の吉田沙良さんをゲストに迎えての放送。 のんびり屋の沙良さん相手に今年の夏を振り返る、なごみトークの一部を文字起こししてみました。Ologyアーティスト: Gallant出版社/メーカ…

「タリーズの嵐。」

「粋な夜電波」第276回放送はフリースタイル。 大阪ツアー帰り直後でお疲れモード、選曲も台本も用意していないと言いつつ、得てしてこういう時のほうが神回になるという、ジャズミュージシャンとしてのインプロビゼーション力(りょく)を発揮されたような…

「チアシードで意識高い系ダイエット。」

先日の健康診断の結果で、中性脂肪の値がとんでもないことになっていたので。 ダイエット…というか、さすがに食生活を改善せねば。 昼はほぼ毎日カップラーメンだし、夕食は主食がビールなもんで。 なんか流行ってるらしい、チアシード…試してみることに。 …

「ポストモダン・アルゼンチンタンゴの決定版。」

「粋な夜電波」第275回はフリースタイル。 番組の最後に、身内の不幸があったばかりの今の心境を語られてシリアスなムードにもなりましたが、いつも通りの楽しい話と最高の音楽を紹介する回でした。秋以降の番組の継続も決定し、嬉しい限りです。 ディエゴ・…