餃子パーティ。

ダーツ部の皆さんを自宅にお招きして、手作りの餃子パーティ。
まえまえからやろうやろうといいつつも、なかなか皆さんの予定が合わなかったりして延び延びになっていたのを、やっと行うことができました。
午前中からスーパーで材料を買ってきて、フードプロセッサーをフル稼働させてキャベツをひたすら刻み、ニンニクをすりおろし、大根おろしも作るなど、準備の段階もがんばりました。
でも、その甲斐あって、いやあ、楽しかった。
焼きもうまくいきましたし、ヘルシオで蒸し餃子も作ってみましたが、いずれもうまくいって好評を得ることができました。
久しぶりにビールもしこたま飲みました。
あんまり楽しかったので、写真撮るのも忘れちゃってた。
いずれまたぜひやりたいと思ってます。