長T不足解消。


アウトレットにサーフブランドの店はたくさんあるが、実はサーフブランドの服というのは派手な物が多くて、あまり好きではない。
サーフィン始めて、服にも興味を持ち出してから気がついたことなのだが、ジーンズメイトとかRight onとかで売っている安価なTシャツにも、「実はサーフブランド」というのが多かったりするのだね。PIKOとかT&Cとか、「絶対サーフィンやってないでしょ。」と言いたくなるような腹出たオジさんでも、何も意識しないで着て歩いているのをよく見かけるし。
アウトレットにあるROXYとかも、普通のアパレルブランドとして買っている女性が多いのだろう。
自分がいつもまとめ買いするDAILY FACTORYという店は、別にサーフブランドにこだわっているようには見えないのだが、ChampionとHang Tenがメインで豊富な品揃え。
Hang Tenなんてそれこそ子供に着せとくのにちょうどいい安価なブランドというイメージがついているが、実は老舗のサーフブランドだったりするというのを知ってから、ちょっとこだわって探してみると、結構60'sカリフォルニア系のオールドスクールな感じのシャツが売ってたりもする。しかも安い。
この時期着るのに、長袖のTシャツがもう数枚ほしいなとおもっていたので、ちょうどいいのを探して買ったけど、1枚1365円。
ついついまとめ買いしそうになるけど、今回は3枚だけにしときました。