2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SONG FOR TALES OF THE ABYSS/MOTOO FUJIWARA

SONG FOR TALES OF THE ABYSS (通常盤)アーティスト: MOTOO FUJIWARA,BUMP OF CHICKEN,Tear,村山達哉,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/03/22メディア: CD購入: 6人 クリック: 107回この商品を含むブログ (101件) を見るもう、その…

今月号の「TITLE」は「ロックで旅するイギリス。」特集。表紙が只今来日公演中のポール・ウェラー師匠とあれば買うしかないでしょう。師匠のインタビューはもちろん、UKロックのディスクガイドも掲載。さらにビートルズ、ストーンズ、ザ・フーなどのロック・…

職場でも普段着なのでスーツを着る機会はめったにない。でも、面接とかでスーツを着る時だけ引っ張り出して履いていた安物の革靴もさすがにヘタってきていた。 今週末は友人のカルロス氏の結婚パーティーに出席する予定で、これを理由にしなければもう買う決…

神宮球場にて。 ヤクルト対オリックス戦。 清原も見れた。 古田も選手で出た。 高津も投げた。

あれがアメリカのやり方だ。

どーも。イナ・バウアーは伊奈かっぺいの親戚だと思っていた、ぢゃぽんです。(嘘) 先週結局土曜の夜まで夜勤に入らされてしまい、さすがに疲労困憊なわけですが、おかげで今日は平日なのに堂々と休めました。 でも休みの日に限って早く目が覚めてしまった…

100人に1人!

あざーっす。使い捨てコンタクトレンズの2WEEKアキュビューをケチって1ヶ月近く使い続ける、ぢゃぽんです。 そのコンタクトレンズをビックカメラのビックコンタクトで注文しているのですが。最近使い捨てコンタクトが安いというチラシとか路上で配布してい…

今週は一年ぶりの夜勤。 気休めにブラックリゲインとゆーのを飲んでみた。(へー、こんなのあったんだ。)

ども。カニエ・ウエストは蟹江敬三の息子だと思い込んでいた、ぢゃぽんです。(嘘) 今週夜勤なもんで、帰宅してテレビをつけ、寝る前にチキンラーメンを食いながら、「平日の午前中の番組がなんか新鮮だ〜」と思いつつ「なるトモ!」を観ていました。 本日…