「プラズマクラスターのドライヤー」


今使ってるドライヤーが壊れかけていて、接触不良で温風の威力が低下。
買い直そうとは思っていたのだが。
Facebookで同級生の方が、「すごくいい!」と激オシしていたので、気にはなっていたSHARPプラズマクラスターのドライヤー。
良さげなのでこれにしようかなと思っていたが、値段が結構するので…ドライヤーとしては最高級品に近い?…かなり躊躇した。

でも思い切って買っちゃった。
自分だけが使う分には、風呂上がりに髪の毛が乾かせればいいだけなので、2、3千円の物でも全然構わないのだが、うちの相方に判断をあおいだところ、かなり良さそうだというので。
どこがどう良いのかはよくわからないが、最新技術の物は単に自分も買いたい。
ヨドバシのポイントが結構たまってたので、ま、いいかと思って。
頭皮に優しいスカルプモードっつースイッチもあるので、まあ、いろいろいい効果があるのだと思って使っている。

SHARP プラズマクラスタードライヤー ゴールド系 IF-PB1-N IF-PB1-N

SHARP プラズマクラスタードライヤー ゴールド系 IF-PB1-N IF-PB1-N