「幸福」


完全受注生産ということで、予約注文していたデラックス・エディション、発売日に到着。
岡村ちゃんの11年ぶりのオリジナル・ニューアルバム。

収録曲など内容が一切明かされなかったので、既発のシングルに完全新曲が4曲のみというのを知って、正直ちょっと物足りなく思ったが、1曲目の「できるだけ純情でいたい」が最高にいい曲だったのでもう文句なし。
既発の曲も、アルバムの曲順で聞くと、いい流れ。

岡村ちゃんの謎のプライベートの一部が垣間見えるのでは?と期待して、DVD観たさに初回限定盤にしたのだったが、この映像の内容も面白かった。…犬の散歩してるだけなのになあ(笑)。
同梱の写真集…女性ファンはこれをどういう気持ちで眺めるのか、よくわからないけど、岡村ちゃんってインスタグラムでも、いつどこで撮っても同じ表情なんだよな〜(笑)。

「幸福」特集号のTVブロスも買って、読みながら聞く。

うーん、幸福。

幸福 完全受注生産限定デラックスエディション

幸福 完全受注生産限定デラックスエディション

幸福

幸福